【音ゲー】個人的ガルパ難関曲

お久しぶりです。

最近、筋肉痛の治りが遅い鉄板です。


f:id:TEPPANnoHELMET:20190522202219j:image

本日の話題は

BanG Dream! ガールズバンドパーティ!

でございます。「バンドリ」とか「ガルパ」とか言われているやつです。

私はペン二刀流、いわゆるペン2本で叩きまくる変態でございます。ちょくちょくTwitterにフルコン画像を上げていますが、そんなん見ても面白くはないでしょう。やはり見たいのは醜態、他人の不幸は蜜の味。

なので個人的に奇跡が起こらない限りフルコン出来ないであろうボロボロ曲をランキングにしてみました。私の醜態をとくと見よ!

 

 

3位


f:id:TEPPANnoHELMET:20190522202455j:image

CiRCLING/Poppin’Party

スライド以外はLV25相応ながら、名前の通りサークリングな謎スライドのせいでクリアがやっとな曲。ちなみにHARDすらフルコン出来ない。

 

2位


f:id:TEPPANnoHELMET:20190522204604j:image

回レ!雪月花/ハロー、ハッピーワールド!

LV27の中でも少し異色な曲。サビ以外はLV相応の難しさだが、サビで変なのが来る。慣れればある程度取れるようになるけど…。やはりフルコンは難しい曲です。

 

1位


f:id:TEPPANnoHELMET:20190522205416j:image

Ringing Bloom/Roselia  

LV28とだけあって普通に難しいが、この曲はLV30くらいでもおかしくないと思う。タップ、フリックはもちろん、サビのラストで鬼畜な円型スライドがやってくる。少しでも気を抜いたらすぐさまゲームオーバーな難易度だ。

個人的には六兆年よりも難しく感じました。

 

以上3曲でした。

ガルパの曲はいい曲がいっぱいだな〜(遠い目)

 

さてと、これ以上書くこともないしこの辺で。

アディダス