【イヤホン】2連続でイヤホンがぶち壊れた話

お久しぶりです。こんにちは、鉄板です。 新しい仕事を始めまして無事に社畜と相成りました、もう仕事辞めたい。 ブログ書く時間がねぇ…最後にブログ書いたの1年前なんですよね、ヤバいですね! またちょいちょいブログ復帰していくのでどうぞ見ていただける…

【音ゲー】個人的ガルパ難関曲

お久しぶりです。 最近、筋肉痛の治りが遅い鉄板です。 本日の話題は BanG Dream! ガールズバンドパーティ! でございます。「バンドリ」とか「ガルパ」とか言われているやつです。 私はペン二刀流、いわゆるペン2本で叩きまくる変態でございます。ちょくちょく…

【イヤホン】Aurisonics ASG-2 with bass port レビュー

悪魔と契約し毎日身を粉にして働く鉄板です。 前書きが思い付かないから本日は辛口レビューでいきたいと思います。 Aurisonics ASG-2 with bass port 何故か元値は9万円。 Aurisonics好きとかデールに魂売ってるとかよく言われていますが、全くもってその通…

【イヤホン】Aurisonics FORTE-RED レビュー

おはこんばんちは。鉄板です。 いや、まぁ、うん、鉄板のほうが呼びやすい() まぁそんなことはどうでもいい、FORTE買ったからレビューするぞ。 Aurisonics FORTE-RED ダイナミック一基+BA一基。MMCXi。 中古で2万円弱、元値は45000円くらい。 一応説明してお…

【無題】老兵は愚痴を漏らす。

お久しぶりです。鉄板です。 季節の変わり目で風邪を引かないか心配です。 思うところがあって現在執筆しています。 今回は10月27日のヘッドホン祭にてFenderの新作イヤホンを聴いて絶望した話をば…。 とはいえいきなり批判は良くない。まずは新作のレビュー…

【イヤホン】Aurisonics KICKER-GUNMETAL レビュー

はろー。鉄板です。 最近は気温の変化やらなんやらで二週間くらい体調が優れなかったのですが、ようやく良くなってきました。健康管理大事。 さて、今日は Aurisonics KICKER-GUNMETAL のレビューをします。 …その前に、みんなAurisonicsって知ってます?読…

【イヤホン】MAGAOSI K5 レビュー

こんにちは。最近は気候の変化に適応できずに風邪を引きまくっている鉄板です。やばたにえん。 はい。 今回レビューするイヤホンはこちら MAGAOSI K5 一般に中華イヤホンと言われる部類の片側5BAイヤホンです。MMCXリケーブル対応。Amazonでは2万前後、Aliと…

【イヤホン】Cypher Labs C6iem V2 レビュー

どうもこんにちは。歩くディスコン、鉄板です。 またアホな()イヤホンを買いました。 Cypher Labs C6iem V2 3BAで埋め込み2pinというスペック。ビルドクオリティは良い(少なくともオ-リソニックスよりかは) 2015年のポタフェス冬で登場し、当時としてはかなり強気な…

【イヤホン】Kinera H3j レビュー

なんかいいイヤホンないかな〜 なんてAmazonを見ていた僕。 見つけてしまいました。やっべぇイヤホン。 Kinera H3j 12900円(購入時のAmazon価格) まず思ったことはカッコイイ!!ってこと。 フォルムがエロいしカッコイイ…!! スペック BA2機+DD1機のハイブ…

【雑談】HEIR 2.aiのFP交換

サッカーファンの皆さんこんにちは。 ジョン・カビラです。嘘です。 はい本題 HEIR AUDIOの2.aiのFPに酷いキズが付いてしまったのでFP交換を行いました。 めっちゃ簡単にFPが剥がれる仕様なので、アートナイフをスっと入れて開腹。ギターピックを貼り付けて…

【初投稿】自己紹介

こんにちは。投稿時間的にはこんばんは。 初めましての方は初めまして、Twitterからやってきてくれた方はおハロー。 レビュー記事とか書きたいからブログ作りました。僕の日常やオーディオのことなどを取り留めもなく書いていきます。 では、よろしくお願い…