【イヤホン】MAGAOSI K5 レビュー

こんにちは。最近は気候の変化に適応できずに風邪を引きまくっている鉄板です。やばたにえん。

 

はい。

今回レビューするイヤホンはこちら

MAGAOSI K5


f:id:TEPPANnoHELMET:20180511232321j:image

一般に中華イヤホンと言われる部類の片側5BAイヤホンです。MMCXリケーブル対応。Amazonでは2万前後、Aliとか使うともっと安く買えます。今回は〇イヤホンに流れていた中古を6.7kでGETしました。

 

レビュー


f:id:TEPPANnoHELMET:20180511232848j:image

ケーブルが強そう()

見た感じ銅と銀メッキまたは銀線のハイブリッドですね。間違ってたらスマン。

 

音質について

傾向としてはピラミッド型で、ボーカル表現がとても上手です。あと意外と低域が出る。

解像度は高めですが、情報量は割と少なめです。美味しいところを切り取って聴かせてくれる感覚です。

サウンドフィールドは縦に広めですね。縦に長い菱形をイメージしてもらうと分かりやすいと思います。

再生機器によってはホワイトノイズが乗ることもあるのでそこは要注意ですね。

 

総評

満遍なく良いイヤホン。

特に面白味などは感じられなかったのでレビューが単調になりましたが、正直これが2万前後で買えるなんて良い時代になったなぁ…と。

日常使用、所謂普段使いにはもってこいだと思います。