【イヤホン】Kinera H3j レビュー

なんかいいイヤホンないかな〜

なんてAmazonを見ていた僕。

見つけてしまいました。やっべぇイヤホン。

Kinera H3j

12900円(購入時のAmazon価格)
f:id:TEPPANnoHELMET:20180414150217j:image 

まず思ったことはカッコイイ!!ってこと。

フォルムがエロいしカッコイイ…!!

スペック

BA2機+DD1機のハイブリッド。

埋め込み2pin。

シルバーコーティングケーブル。

インピーダンス48Ω。

紹介&レビュー


f:id:TEPPANnoHELMET:20180414150555j:image

ケーブルですね。Kineraのロゴと機種名が記されています。2pinは0.78mmでしたが、0.75mmでもリケーブル可能でした。


f:id:TEPPANnoHELMET:20180414150906j:image

f:id:TEPPANnoHELMET:20180414151040j:image

筐体。スケルトンなブラックですね。

イヤーピースは安っぽいものでしたのでfinalのeタイプに交換しました。

中が透けて見えるのでなかなか好みです。シェルクオリティ良い方です。

 

聴いてみた。

シェルの見た目通り、装着感は良いです。しかし合わない人にはとことん合わない可能性もありますのでここは注意ですね…。

音質的にはズバリ、ハイブリッドの真骨頂。

って感じですかね。

スッキリ系弱ドンシャリって感じの音です。しかしながら高音の刺さりは少なめで結構聴きやすい音に仕上がってます。低音も満足に出ています。

サウンドフィールド(音場)もそこそこ広いですし、解像度も悪くありません。

 

総評を一言で述べるとすれば、

リスニング向けでとても楽しく聴ける音。

ですね。本当に楽しい。

 

これで12900円かよ…すげぇよ…。

唯一の欠点は輸入代理店がリアルアシストだけなので、eイヤホンをはじめとするオーディオショップや家電量販店にも在庫がなく、リアルアシスト ミミソラ事業部(ミミソラオーディオ)の直販を使うか、Amazonを使うかでしか手に入れることができないことですね。

Amazonが使えるので手には入れやすいですが、試聴ができないので購入には勇気が要りますね^^;

 

俺のレビューでも参考にしていってね()

それでは。